2011年2月26日土曜日

春一番


さて、春一番が吹きましたね。
そんな日に二日酔いで寝てました…




昨日はナショヲナルのライブを観るために千葉のLOOKに行ってきました。
ルックは千葉市の中でも老舗のライブハウス。
デビュー前のBUMP OF CHICKENも出演してた所。


店内にはRIZEのステッカーなんかも。



 今回の出演者さん達。
all that jaz:は名古屋からやってきたバンド。
現在、全国ツアー中だとか。



いかにもな感じの店内。



終わった後はメンバーの多奈部さんと打ち上げ。
次の日もお仕事なのにお付き合いして下さって本当にありがとうございました。


打ち上げの後、一人で千葉の【一蘭】に行ってしまった…



最近、あまり旨いラーメン喰えてなかったので、美味しく頂けました。

なんで、呑んだ後ってラーメン食べたくなるんだろ?



あ、後、バンドロゴ作りました。
まだ試作だけど。



バンド名は3K.

メンバー3人のイニシャルがKなんです。
ライブはまだ未定ですが、本格始動に向けて準備中。



地元駅から朝日。



0 件のコメント:

コメントを投稿