2011年5月10日火曜日

定例報告

最近は絵ばかり描いております。


今年の目標の一つである芸術活動。(もちろん、それ以前に職に就く事は有るけど。)
そのうちの片方がイラストレーション。


4月に入ってからは毎日、数枚のラフスケッチを描いてます。
で、その全てではないけど、描きあげた作品はpixiv上で発表させてもらってます。
このブログの端にも、張ってあるリンクからの画像が観れる様にしてあります。
今やってるのは、下書きから仕上げまでフルデジタルの制作。

ちゃんと制作に向き合うのは美大の受験を断念してからだから、12年ぶり位。
描きたいなとは思いつつ、何となくやって来なかったんだけど、やっぱり描いてて楽しいw
描いてるのは漫画っぽいイラストばかりだけど、改めて絵を描く事が好きだと実感。


もう片方の音楽活動もぼちぼちと。
ただ、自分のせいで他のメンバーにかなり迷惑をかけてる。
かなり重点的に基礎練習をやり直さなければ。
あと、身体的なリハビリも。
以前から右手に腱鞘炎的な違和感は有ったけど、それ以上に中学の頃に骨折した右手首が全く曲がらない事にビックリ。
なんせ、握った状態だと内側に30度位しか曲がらなかった。
トレーニングでなんとか90度近く曲がる様にはなってきたけど。

自分からの情報発信はこのブログとTwitter、pixivに分散してる訳ですが、逆にmixiは友人達の近況を知る為のツールになりつつありますね。
まぁ、マイミク切りする様な愛も夢も無い人も居ますがw
時期がくれば、MuSpaceなんかでも活動して行きたいと思ってます。

GWは半ばに少し風邪を引いた以外はいつも通り。何もしてません。

8日の日曜は友人の結婚式でした。
めでたいものです。
よく晴れて、絶好の結婚式日和。
号泣してるヤツも居たり。

2次会のライブハウスでは久しく連絡を取ってなかった友人にばったり。
色々、縁を感じたり。
結婚と言えば、友人3人が結婚、妊娠が相次いで発覚ww。
皆、それぞれに幸せそうで何より。

私自身は当面無いかなw
2人ともお幸せに


0 件のコメント:

コメントを投稿